Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

さくらスプーンの新色ちゃんと桜空玉ちゃん

どうもこんにちは、ゆきですヽ(`・ω・´)ノ

 

今日はお昼から先程まで通ってる看護学校オープンキャンパスだったので、在校生としてお手伝いしてきました。が、もはやどっちがオープンキャンパスに来たのか、というぐらい自分も学内設備を楽しんできました(笑)

 

うちの学校、設備はかなりいいんですよね……

( ˇωˇ )が、そのいい設備、残念な事に准看護学科は使う機会がないという。残念がってたら先生達が口を揃えて「専門課程に進学しなさい!楽しいよ!!」と。進学はすぐじゃなくても絶対したいので頑張らねば( ˇωˇ )

受験生さん達の質問攻めもばりばり返しつつ、オープンキャンパスを満喫して来ました( ´ ▽ ` *

 

さて、昨日と今日はCA中野さんに納品するお品をもりもり仕上げに入ってたのですが……

ふと思い立ってさくらスプーンは新色を増やしてみました。

f:id:Sakurarium:20170930170855j:image

レッドとライトグリーン。レジン道さんのマイスタークローム、本当グリーン系好きすぎてやばい。基本ピンクとパープル好きですが、マイスタークロームに関してはグリーン系一推しです。本当綺麗な色!!

f:id:Sakurarium:20170930170914j:image

というわけで6色になり、それぞれ納品かけました( ´ ▽ ` *

 f:id:Sakurarium:20170930170934j:imagef:id:Sakurarium:20170930170948j:image

桜空玉ちゃんも綺麗にコーティングできたので本当嬉しい……めっちゃ綺麗じゃないですか!?

どれもどなたかにご縁結んで頂けるといいなぁ(✿´ ꒳ ` )♡このあたりは10月通販にも出ますのでまたよろしくお願い致します!!

 

明日の朝午前中に届くので、お昼以降には並んでいるかな……?という感じです。また告知が来たらツイ流しますね( ´ ▽ ` *♡