Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

1日空きまして……_(:3 」∠)_

毎日1更新とか言っておきつついきなり空きました( ˇωˇ )すみません体調悪かったので許してください……_(:3 」∠)_

 

昨日は昼から学校だったのですが、家出る直前からなんか気持ち悪いなー?と思いながら学校行って、授業始まったら更に気分が悪くなってあ、これはまずい感じするとそのまま30分程寝落ちて少々マシになって、でも身体は怠いよーって感じで過ごしておりました。なので作業進んでないです(´; ω ;`)うへえ……

 

昨日ほどではないけど今日も体調あんまし良くない感じで学校です。安定でよくわからない授業だぞーヽ(`・ω・´)ノ(って事でサボりつつブログ書いてる訳ですが)

 

あ、先々週の病理のテスト返却がありまして満点で返ってきたのでテンション上がってます・:*+.\*1/.:+やったー(✿´ ꒳ ` )♡

今回は学年で3人満点がいたらしいのですがその一人でしたやったねーヽ(`・ω・´)ノ☆

まぁあれだけ出るとこ教えてくれたのだから8、9割取れなかったらあかんよねってやつです。(平均点89とかだったらしいし)

この調子で頑張って行きたい所存( ˇωˇ )

 

今日は帰ったら通販作業とCA中野さん納品作業しますよー、桜空玉ちゃんが思いの外時間かかるので納品本当ギリギリになりそうですが_(:3 」∠)_今日作り上げられるかなー……いや作り上げないとダメなんですけどね_(:3 」∠)_がんばろー……!

*1: °ω°