Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

ひたすら眠気と戦う日々(連敗中)

どうもこんばんは、ゆきです( ˇωˇ )

 

Twitter反応悪くってすみませんーヽ(;▽;)ノ

夜中のパート行きだしてからやっぱり身体がそれに慣れずに四苦八苦してます_(:3 」∠)_授業中かなり寝ちゃってる。授業中ならず勿論休憩時間も寝ちゃってる。今も相当眠いですが、明日がテストなのでまだ寝る訳にはいかない!そして作業も後もうちょっとしたいのでやっぱり寝れない( ˇωˇ )慣れるまでの辛抱だと言い聞かせつつ……リプライは余裕ある時にわっと返信する形が多くなりそうですが暫くはご容赦下さいませヽ(;▽;)ノ

 

とりあえず9月度通販がようやく全て発送できる目処が立ったので、土曜日には全部発送しちゃえると思います!!遅くなって申し訳ない……_(:3 」∠)_

10月度からはちょっとお届けまでにお時間頂く形でやっていこうと思います。それまでにとりあえず諸々準備だけはしておきたい……!!できるだけの!!

 

なのでこの後も作業がんばります……と言ったものの今日はとりあえずもう寝て明日朝早く起きた方が効率良さそう(真理)