Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

ぷちぷらさくらりうむ

おはようございますヽ(`・ω・´)ノ昨日と打って変わって今日はいい天気ですね・:*+.*1/.:+気分も晴れやか!

 

さて、前々からぷちぷらなものを作りたいなーと思っておりまして、それがようやく形になりました!Sakurarium✿としては久しぶりのイヤリングとピアスになりますー(✿´ ꒳ ` )♡

 f:id:Sakurarium:20170929102449j:imagef:id:Sakurarium:20170929102500j:image

星のパーツはもう少しぷっくりした可愛いタイプの星に変わるのと、メインのスワロは何色かから選んで頂ける形にしようかなぁと。今の所ピンクとパープルとブルーとグリーンとレッドは確定予定。月代わりのお色味も一つ作れたらなーと。

(ソロバンスワロはメインに合わせてこちらが一つ選び、片方のオーロラクリスタルは固定です)

 

Sakurarium✿のお品は手間がかかるものが多くて少々お値段が張るものも多いので、手が出せないよーってお声もたまーに聞いていて、少々ぷちぷらめのものを出さないとなぁと思ってはいたのですが……

 

困った事についつい凝ったものを作ってしまう_(:3 」∠)_

 

というある意味凝ったもの作りたい病にかかっていたのでなかなか実行に移せず……ようやく作れました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

あくまでもSakurarium✿的なお品を作りたかったので桜は絶対!必要!と、ここ最近ハマっている桜×星で作りました(✿´ ꒳ ` )♡値段帯は1000円台になると思いますのでよろしくお願い致しますっヽ(`・ω・´)ノ

 

今後も多分桜×星モノはじゃんじゃん作りますよっ・:*+.*2/.:+お好きな方ご期待下さい(✿´ ꒳ ` )♡

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°