Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

ブログ始動ヽ(`・ω・´)ノ

皆さんおはようございます(`・ω・´)初めまして!

Twitterやインスタでお世話になっている方はいつもお世話になっております、ハンドメイドレジンアクセサリー「Sakurarium✿」のゆき(さくら)です!


以前からずっとやろうかなぁと思ってたブログ、よーやく始めましたヽ(`・ω・´)ノ

ちまちま更新していくのでよかったら暇潰しにでも覗いてやって下さいね(✿´ ꒳ ` )♡


初回だからまずは自己紹介からですかね?こんなやつです( ˇωˇ )つ


屋号:Sakurarium✿(さくらりうむ、と読みます)


作家:ゆきorさくら。ゆきが本名なのですが(平仮名ではないですけど)、桜好きすぎるからか屋号からかさくらとも呼ばれてます。お好きな方で呼んで下さいヽ(`・ω・´)ノ


好きなもの:乙女ゲー(特に薄桜鬼!土方さん大好きです。夢思考はなし。オトメイト中心に、CZやアムネも好きです(✿´ ꒳ ` )♡)、ダンロン、逆裁ドラクエ、幻水などなども好きヽ(`・ω・´)ノアニメもそこそこ見ます。アニソンも大好きなのでKalafinaClariSやなぎなぎさんが好き。カラオケレパートリーはこの辺りが多い。アプリでも結構遊んでます、今はFGOと歌マクロスとシャニライかな……?


趣味:アクセサリー作り(言わずもがな)、楽器(フルート吹き)、カラオケ(こう見えて?そこそこ上手。たまーに友人のバンドのボーカルの助っ人してる)というかなんでもやり始めたらそこそこのところまで行きます。器用貧乏極めている。


性格傾向:とてつもなくめんどくさい。女子っぽい傾向もありつつどちらかというと男性的な感じが強いと言われる事多し。

基本的に沸点は低くさばさばしているけど我は強いタイプ。Twitterやブログでは出さないように気をつけてはいるけど、なかなかに毒舌かつ性格はキツいです( ˇωˇ )(なので友人達にはキツいからうわって思ったら言ってね、と伝えている)見た目をいつも褒められるので、ギャップに驚かれます。多分見た目は清楚系。

「見た目と服装と趣味はバッチリ一致するのに性格とそれらはバッチリ一致しない。詐欺だ」

と友人達から定評ありまくりです。詐欺扱いです。失敬な。言われ慣れたよ!!!(`・ω・´)


作家始めたきっかけ:土方さんモチーフのアクセを作りたかった、ただそれだけです……( ˇωˇ )だから屋号も桜だし作るものも桜。だったのが気が付けば作るの楽しくって作り続けて1年ちょっと経ってた。作風は随分進化した気がするけど、桜作家なのは変わりません(`・ω・´)今後も桜推し!!!!季節?そんなの知りませんだって日本の国花だしいつでも作りますよ( ˇωˇ )


背景:一応二児の母、小4、小2の息子ちゃんと旦那がいます。そして現在看護学校通ってます(准看護学科ですが)。こう見えても成績優秀(笑)Twitter見て下さってる方はご存知ですねヽ(`・ω・´)ノ

あれもこれもしつつ作家活動もしております。最近ありがたい事にご注文がつっと増えたのでいっぱいいっぱいになっております……本当ありがたい悲鳴……!!!みなさまのお陰ですありがとうございます!!!(´; ω ;`)♡



こんなところかな……?また何かあったらちょこちょこ合間に書きますねw


ちまちま色んなことを書いていこうと思うのでよろしくお願いします(✿´ ꒳ ` )♡