Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

天気が悪いですねぇ(´・ω・`)

朝は土砂降りでしたね!!お陰でちびや旦那を送っていくという予定外のタスクができてしまいました、どうもゆきですヽ(`・ω・´)ノ

 

お昼から安定の眠さでうとうとしつつ講義を受けております、余りに眠かったので息抜きにブログをば(勉強しろよ)

 

今日は合間にちまちまと冬のお品の構想を練ってました(✿´ ꒳ ` )♡色々作りたいものがあってですねー!どの資材を使おうかと適当にミンネを見て回りながらデザインを固めていってます。秋も終わってないのに気が早い話ですがwwwwww

前々から作ってみたいなぁと思っていたものが幾つかあったり、トワイライトちゃんもちょっと特別仕様?で作りたいなぁとか構想だけは色々あるんですよ(`・ω・´)

冬だけど安定で桜を合わせたいので(笑)、桜を合わせつつも冬カラーを出していけたらいいなぁ。合間に秋の新作はまだ増えると思いますがよろしくお願い致します(✿´ ꒳ ` )♡

 

あっ今月の通販分、22日までに入金して下さった方の分(お直しを除く)は発送完了しました!今から発送メールしに回りますねヽ(`・ω・´)ノ

 

全然眠気取れませんが授業に戻ります……_(:3 」∠)_