Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

今流行りの水彩加工☆

通販作業頑張ってましたゆきです(`・ω・´)

いや今回本当作業いい感じです……!(ただしレジン液は切らした(白目))

レジン作業自体の再開は多分火曜か水曜から、となりそうですが、他のものが仕上がっているので気が楽です( ´ ▽ ` *明日にはある程度発送できると思いますーいつもこうだったらいいのに……←

が、気を抜いてはいられません、12月はイベント目白押しですからね……今から在庫作りますよおおお:(´◦ω◦`):

 

さて、最近Twitterで流行りの水彩加工アプリのPORTA。面白そうだったので私もやってみました!

f:id:Sakurarium:20171015181059j:imagef:id:Sakurarium:20171015181125j:image

f:id:Sakurarium:20171015181131j:imagef:id:Sakurarium:20171015181139j:image

おおお素敵₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎特に夕闇ちゃんが好み!!色合い綺麗なまま加工できてる感じしますっ( ´ ▽ ` *♡

みなさんも是非試してみて下さい面白いですよ(✿´ ꒳ ` )♡♡