Sakurariumの日記

Sakurarium✿のハンドメイドから日常まで

CA中野さん1ヶ月限定委託開始☆

10月になりましたヽ(`・ω・´)ノ

 

というわけで、CA中野さんの1ヶ月限定委託、Curio Space開始ですー(✿´ ꒳ ` )♡どうぞ宜しくお願い致します!

昨日仕上げたさくらスプーンバッグチャームの新色ちゃん含む6色と、夕闇ちゃん星屑ちゃん各3と、桜空玉ちゃんを2で納品かけました(`・ω・´)こんな感じでディスプレイして下さってます(✿´ ꒳ ` )♡♡お写真も綺麗に撮って頂いて嬉しい……!約1年越しでついに叶ったCurio Space、感慨深いものがあります……(´; ω ;`)♡

f:id:Sakurarium:20171001203032j:image

 

あ、さくらスプーンの新色ちゃんや桜空玉ちゃんは今月の通販でもお求めになれますし、中旬頃にキャラメルキューブショコラさんにも納品かけるつもりでいるのでそちらでもお求めになれますよーヽ(`・ω・´)ノ

10月の新作ちゃんはどの子が人気なのかなーそわそわ( ˇωˇ )♡桜空玉ちゃんもカラバリ増やしていけたらなぁという感じです……空作るの大変だけどねあの子( ˇωˇ )

 

そんな感じで今月もどうぞ宜しくお願い致します(✿´ ꒳ ` )♡♡